SSブログ

バイク川崎バイクのネタはどんなネタ?月収52万っていいな! [芸人]

バイク川崎バイクさんのニュースを見たのですが、

バイク川崎バイクさんがどんな芸人さんか知りませんでした。

早速ネタを見たところ、めっちゃ面白くてお気に入りに。
ただし、私が気に入った芸人さんは何故かTVに出なくなります。

例えばダンディ坂野とか小梅太夫とかね!

◯バイク川崎バイクさんのネタとは?



バイク川崎バイクさんを略すとBKB、
ネタの話題をこのBKBに全てもっていくのが
上の動画のネタでした。

くだらないけど、リズム系のネタでもなく(要素はあるけど)、
喋りが漫才出身!?と思うくらい面白くて

触れる話題もクラスメイト、おじいちゃんと
全世代向けで笑えました。

ツッコミが的確すぎて、
すごく自分を客観視できる
頭のいい人なのかなと思いました。

他にはネタをやろうとすると、
バイクのヘルメットが邪魔をして
何を言っているかわからないというネタがあるそうです。

最近はどんなネタをしてるのでしょうか?

スポンサーリンク






◯バイク川崎バイクさんの月収が52万円!?
近頃TVで見ないバイク川崎バイクさんの月収はニュースによると52万円だとか!
サラリーマンよりいいですね!




バイク川崎バイク
1979.12.17生
大阪府出身
美容専門学校卒
大阪NSC26帰省
過去に三年間美容師として働いていたそうです。

バイク川崎バイクさんはTwitterアカウントを持っていて
スケジュールなど投稿しています。

他にもインスタグラムや755にもアカウントがあり
LINEスタンプもあるようです。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。