SSブログ

羽生弓弦と織田信成の仲は?ゆづ壁ドン写真にファンが明日への希望を持つ [スポーツ]

羽生弓弦さんと織田信成さんの壁ドン写真が

宮本賢二さんのブログで公開され、

羽生弓弦選手のファンは発狂気味ですね。



織田信成さんのブログにも、羽生弓弦選手との

2ショット写真がUPされており

あれ?羽生弓弦選手と織田信成さんって仲が良いの?

と思って調べてみると、イキナリ



”<羽生結弦選手>織田信成と「変なうわさ」? “疑惑”を否定”

なんてニュース記事を見つけてしまいました。


やはり、日ごろから羽生弓弦選手と織田信成さんは

仲が良いようです。


「羽生結弦」「織田信成」と画像検索をかけると

壁ドン写真の他にも
二人の仲良さげな写真がたくさん出てきました。


織田信成さんは、インタビューで

「普通の仲のいい友だちです。
試合前も『頑張ってね』って連絡したりする関係です」

と発言していることからも
仲の良さが伺えますね。

スポンサーリンク






問題の
羽生弓弦選手が織田信成さんに「壁ドン」してる画像ですが

公開した宮本賢二さんのブログにはいいねやコメントが

またツイッターにも沢山の投稿がありました。

ヤフーニュースにのるくらいですもんね。

ファンは、

・最高にうれしい!しあわせ~

・めっちゃうらやましい

・今私、生命力でみなぎっています♡♡

・全世界待望の壁ドン

・自分が織田くんだったらいいのに…

・癒されました

・幸せすぎて失神しそう

・生きる希望をありがとうございます

・明日も頑張る



生きる希望とか、羽生弓弦選手はもはや神の領域ですね


スケートの実力と、顔とスタイルと
メンタルも強いし

憧れの的の羽生弓弦選手。

改めてその人気の高さが伺えましたね。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:羽生弓弦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。