SSブログ

石田ニコルの写真集の特典は!?カラコンや下着などコラボもたくさん!! [話題]

石田ニコルさんの写真集が6月3日に発売されるそうです。
特典も生写真やサイン本と豪華ですね。



5月29日の誕生日で25歳の石田ニコルさん。
25歳を記念しての写真集だそうです。



石田ニコルさんの所属するアミューズの
ニコルさんのページから
写真集の販売ページ、アスマートにとび



アスマートから石田ニコルさんの写真集を購入すると
アスマート特典として
オリジナル生写真が付き、直筆サイン本になるそうです。

生写真は注文者全員に、
直筆サイン本は2015年6月15日注文分までらしいです。




また石田ニコルさんのアメブロによると
”サイン本お渡し会&握手会&2ショット撮影”

これまた豪華な3本立て特典があるようです。



石田ニコルさんと2ショットとか、大変勇気がいりますよね。
お洒落していかないと。


タワーレコード神戸店でニコルさんの写真集を予約した人限定のようです。


イベントは、
2015年6月5日(金)18:00~
だそうです。

予約は
2015年5月27日(水)11:00~
ともう始まっていますね!



石田ニコルさんといえば、カラコンや下着のコラボ商品もいくつかありますね。

スポンサーリンク







石田ニコルさんのカラコンといえば
「DECORATIVE EYES(デコラティブアイズ)」

1デイタイプと1カ月タイプがあって

1デイタイプは

・スモーキーパープル…パープル×グレー

・ヘーゼルグリーン…グリーン×ブラウン

・プラチナムグレー…グレー×ダークブラウン

・ヘーゼルブラウン…ナチュラルブラウン

・ミッドナイト…ブルーのグラデーション×ライトブラウン

があります。




1カ月タイプは

・パーティセクシー2種類
ナッツ×ダークグレー/ブラック×ダイアモンド

・プレイキュート2種類
ブラック×ショコラ/ブラウン×ピンク

・プレイクール2種類
グレー×ベージュ/グリーン×ベージュ


で、幅広いラインナップになっています。
ちなみに、「DECORATIVE EYES(デコラティブアイズ)」のつけまもあります。




他にも、石田ニコル×AMPHIのコラボ下着もありますね!



石田ニコルさんは2010年のKOBEコレクションのモデルオーディションでグランプリをとったので、

今回の写真集も神戸でイベントなのかもしれませんね。


写真集の中身は
初のファーストフォトブックとして、

・ハワイで撮りおろしたロケ写真

・ファッション、ビューティ、ライフスタイルのこだわり

・自分自身、家族、恋愛、将来のことを語ったロングインタビュー


と、ぐっと大人になった石田ニコルさんが見られるかもしれませんね!


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:石田ニコル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。