SSブログ

ふなごろーの中身は何…?「絹糸ぶしゃー」なら絹糸なの? [ネタ]

ふなごろーの中身ってなんなんでしょう。

梨の妖精ふなっしーには、274体の兄弟がいるそうですが

ふなごろーは、その56番目。


梨と芋虫のハーフだそうです。
だから絹糸なんですね…


なんでも梨が妖精より先に芋虫に食われてしまったから

梨×芋虫なんですね。


そんなふなごろーなので、尻尾は芋虫だそうです。

あれ?ふなっしーって尻尾はありましたっけ?



ふなごろー初お披露目動画



ふなごろーは、「なっぴー」と語尾につくんですね。



その可愛さに、ネット上でも


・ふなごろーが可愛いすぎてやばい

・ふなごろーの可愛さに悶絶した

・ふなごろー可愛いすぎか

・ふなごろーに癒された

・ふなっしーよりふなごろー


と、ふなごろーファンも着々と増えているようですね。

その人気からふなごろーのなりすましTwitterアカウントが出たこともありましたね。


TVに出まくって、ふなっしーランドまで出来たふなっしーですが

これは上手いこと、ふなごろーへ人気も引き継いでいけそうな予感ですね。



ふなごろーの中身は金田朋子さんではという噂ですが
どうなんでしょうね。


ふなっしーの中身は北見健二さんというイケメン男性でしたよね。


他の兄弟も気になります!


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:ふなごろー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。