SSブログ

寺田心、テレビペケポンプラスに出演!可愛い?あざとい? [ネタ]

テレビをつけると、寺田心くんがペケポンプラスに出演していました。

image.jpg

寺田心
2008.6.10生
テレビドラマ「明日、ママがいない」
映画「L[ハート]?DK」などに出演

最近、よく見かける子役さんですね


可愛らしい風貌に丁寧語で余計愛らしいのですが、


Twitterでは

・寺田心くんかわい???

・寺田心あざとすぎる

・寺田心くんが癒してくれる

・寺田心ほんと嫌

・リアルタラちゃんみたい

・すごくしっかりしてる

・計算しつくされてる感


と感想も様々。
子役さんは、子どもながらトークやインタビューで
喋りを求められ鍛えられているからでしょうか

時折、違和感を覚える事もありますね。



今日のテレビ、ペケポンプラスの出演では
寺田心くんは仕事についてトークをしていました。

スポンサーリンク






寺田心くんが仕事ですること4つとは

◎収録前に出演者の顔と名前をチェックする


◎収録現場には必ずぬいぐるみを持っていく

コロちゃんという茶色のくまのぬいぐるみで、寺田心くんいわく
コロちゃんがいると一瞬で眠れるそうです。


◎泣く演技の時はママがいなくなった事を思い出す

ママはどんな人か聞かれると、

ママ、いっぱい遊んでくれて
ママきれい
ということでした。


◎番組スタッフには知らない人でも挨拶する

ちなみに挨拶は、
寺田心です、6歳です、よろしくお願いします。
でした。


将来はシェフ、料理屋さんになりたいそうです。

ママに作ってあげたいと話していました。

出演者の方、みんなにも作ってあげるとも。


ペケポンプラスでもトークを軽快に、きちんと会話が成り立っていて
6歳ということを考えると頭の回転が早いなと思います。


そんな寺田心くんが注目されるようになったのはTOTOのCM。



個人的には寺田心くんの声が可愛すぎてずるいと思います。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。