SSブログ

神田うののベビーシッター会社が公表されないのはなぜ!?いつから利用していた!? [話題]

神田うのさんがベビーシッター会社から雇っていた4人のシッターのうち
1人が窃盗をし、実刑判決まで受けているのに
ベビーシッターの会社が公表されないのは何故なんでしょう。


神田うのさんが公表しないのは、ベビーシッター会社に気遣ってのことと推測できますが

今のところ、何処にも会社名どころか、加害女性の名前も公表されておらず
ネット上でも疑問視する声が見られます。


子育て中の身としては、信用のおけない会社があるのは気になるところです。



それにしても、窃盗事件もさることながら、
神田うのさんがベビーシッターを4人も雇っていたことにも注目が集まっていますね。

スポンサーリンク







ママタレとして、TVなどで子育て論を主張していたのに
その実ベビーシッターに子育てを任せていたとなると世間もツッコミたくなるでしょうね。


中には外国人シッターもいたようで、外国語の保育などもお願いしたのでしょうか?



しかしながら、神田うのさんのデザイナー、ファッションショーなどの仕事ぶりを見ると

時間に関係なく忙しく活動しているようなので、
ベビーシッターさんの勤務時間や休日を考慮すると2人以上は必要かなと思います。



また、最近のベビーシッターはケアも多彩で手厚く
神田うのさんがベビーシッターを雇っていた会社かは分かりませんが

例えばポピンズというベビーシッター会社であれば
英語や体操、水泳、掃除洗濯から看護師派遣までしてくれるので

神田うのさんが、それらに応じた分だけベビーシッター会社から派遣してもらっていたら

それは4人なんて少ない、とさえ言えそうですね!


神田うのさんがベビーシッターを雇っていたことは自身のブログで早くから公表されています。

2012年の1月にはシッターさんに関する話がブログから出ていました。
神田うのさんは第一子の娘さんを2011年10月に出産していますから

かなり早い時期からベビーシッターさんと一緒だったはずです。


神田うのさんが仕事の間ベビーシッターさんに預けたり、旅行に同行したり

神田うのさん自らシッターさんのお弁当を作ったという投稿もブログにあることから、


神田うのさんや娘さんのショックは相当なものでしょう。



報道では被害額な2000万、3000万、1億という話にまでなりました。

立件できた分が2000万、出来なかった分も含めると3000万

神田さんのお母さんが個人的に貸していた金もあったなんて話も出てきて最終的には1億とか…!


神田さんのお母さんはショックで突発性難聴を発症したことが
裁判の陳述書でわかっているそうです。



ベビーシッターの盗難事件はしばしばあるようですから気をつけたいですね。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。