SSブログ

AKB総選挙2015選抜メンバーの年齢と前回の順位を感想とともにどうぞ [アーティスト]

2015年のAKB総選挙こと、41番目のシングル選抜メンバー1位は指原莉乃さんでしたね。

選抜メンバーの16人に関して、年齢や前回の順位など感想と共に1位からピックアップしてみたいと思います。



指原莉乃(22)、前回2位→1位
2位とは3万票の差がありました。指原莉乃さんの目には涙が。

周りのメンバーと比べて可愛くないことを引き合いに、自分に自信がない人へとエールを送っていました。

女のバトルで悲壮感がどこか漂うAKBの中で、らしくない砕けた感じが逆に受けているのでしょうか??

大金持ちのファンが大量投票してるなんて噂も聞いたことありますが、どうなんですかね。


柏木由紀(23)AKB、前回3位→2位
爽やかでした。マイペースは変わらず。今度からNGTも兼任なんですね。


渡辺麻友(21)AKB、前回1位→3位
連覇ならずちょっと悔しいですが、このくらいの順位がホッとするような。ちょっとふっくらしたかな?

本人も、悔しいけど連覇は難しいと薄々感じていたと話していました。
次回また1位を狙って欲しいですね。


高橋みなみ(24)AKB、前回9位→4位
今年卒業予定の高橋みなみさん。自己ベスト。最後に1位をとって欲しかったのが本音です。

歌手になりたかったけど、アイドルになった。でもAKBが好きでグループのことばかり考えていたと話していました。


松井珠理奈(18)SKE、前回4位→5位
個人的に好きで応援しているのですが、5位…上層部のカベの厚みを感じますね。
松井さん号泣でしたが、悔しさと次回へのバネを語ってくれました。


山本彩(21)NMB、前回6位→6位
変わらず輝く可愛さですよね。シャープな目が素敵です。


宮脇咲良(17)HKT、前回11位→7位
来年は1位を狙って誰も見たことのないAKBを作りたいと改革宣言しましたね。
正にホープといった感じですね!


宮澤佐江(24)SNH、前回12位→8位
上海に行っても健在ですね。相変わらずボーイッシュで爽やかで瑞々しさが弾けていました。


島崎遥香(21)AKB、前回7位→9位
少し下がったので残念。
これからのAKBのためにも、よろしくお願いしますと謙虚なスピーチでした。


横山由依(22)AKB、前回→10位
次期総監督なんですね。


以下、名前だけでは分からないので


スポンサーリンク






北原里英(23)NGT、前回19位→11位


渡辺美優紀(21)NMB、前回18位→12位


松村香織(25)SKE、前回17位→13位


高柳明音(23)SKE、前回31位→14位


柴田阿弥(22)SKE、前回15位→15位


武藤十夢(20)AKB、前回24位→16位



不出場
小嶋陽菜、倉持明日香、松井玲奈など。


指原莉乃さん返り咲きでしたね。個人的には高橋みなみさんか、まゆゆやぱるるだったらいいなーと思っていたのですが。

今のAKBには、度胸が感じられる指原莉乃さんで安定かなと思います。

そして、10代の宮脇咲良さんや松井珠理奈さんらが今後を担っていけばいいんじゃないかなーと漠然と思います。

NGT48も結成されるし、AKBグループは着々と勢力を伸ばしているようですね。
世界進出もしていますし、総選挙もアイドルのアカデミー賞のようになると面白いですね。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。