SSブログ

大倉忠義の個人情報が流出しすぎる…りそな銀行、過去にはインスタ裏アカも…! [ニュース]

りそな銀行中目黒支店から大倉忠義さんらの個人情報が流出したと騒ぎになっていますね。

りそな銀行からは謝罪文が。

image.jpg

大倉忠義さんといえば、過去にはインスタグラムの裏アカウントが流出したりと

個人情報に関してなぜか不運…。


今回のりそな銀行中目黒支店の大倉忠義さんの個人情報流出の原因は、

りそな銀行の派遣社員の店員が大倉忠義さんの個人情報のコピーを持ち帰り、

家族がTwitterに投稿したことで発覚したようですが

逆にいうと、投稿が無ければ分からなかったのですから
明るみに出て良かったのかもしれません。


りそな銀行側は厳正な処分をするようです。


スポンサーリンク






Twitterの書き込みから、大倉忠義さんの秘匿性の高い個人情報を手にして、嬉しくなって投稿したようですが

悪用しないなら、そんなの持ってどうするんだ…というのが個人的な感想です。

周りから冷たい視線を受けて社会的にも信用を失ったかたちになりました。

また、二次流出もおこりうる恐れがありますから大倉忠義さんは気が休まらないでしょうね。


大倉忠義さんの個人情報流出といえば、以前、大倉忠義さんのインスタグラムの裏アカウントと思われるものが発覚。

他のメンバーや、プライベートの写真が拡散される騒ぎもありました。

ジャニーズは公式以外のSNS使用は禁止らしいので
この時は大倉忠義さんに非がありといった感じでした。


今回のりそな銀行中目黒支店からの個人情報流出は完全に災難ですが
大倉忠義さんは、個人情報に関して不運な星周りなのか…!?と思わせる事態でした。


りそな銀行側は派遣会社も含め一大事ですね。
社員教育以前の問題な気もします。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:大倉忠義
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。