SSブログ

ピスタチオ【白目芸人】小澤も伊地知もスゴイ人だった!!不仲が転じてブレイク! [芸人]

芸人のピスタチオといえば、妙な風貌と白目で
忘れられないインパクトを残しますよね!

小澤慎一朗さんと伊地知大樹さんのコンビで結成は2010年。
ネタも全くウケず、不仲で解散するはずだったそうです。


最後の舞台で開演30分前に作った白目ネタが、気持ち悪くて?ウケも良かった。
そこから小澤さんと伊地知さんの仲も持ち直し、

2014年の12月放送の「アメトーク!」で取り上げられたことがきっかけにブレイクしたそうです。

人生何が起きるかわかりませんね!


◎白目芸人ピスタチオの小澤慎一朗さんは実家が金持ち!?

スポンサーリンク






ピスタチオ小澤慎一朗
image.jpg
1988.9.15生
東京都出身

ピスタチオの小澤さんは、祖父がダイヤブロックの創業者のひとりで、

本人も祖父について

「お金は持っていました」

と言う程です。

・祖父がお土産に別荘を購入
・お金が無くなると実家で補給

というエピソードがあるくらいに小澤さんの実家はお金持ちのようです。

ちなみに父親はIT企業の社長さんだそうです。スゴイ…

ただ、小澤さんは週7でコンビニ夜勤をしていたというか
ただ実家にお世話になっていただけではないようですね!


◎一方、ピスタチオ伊地知大樹さんは元No.1ホスト!

ピスタチオ伊地知大樹
image.jpg
1985.2.5生
神奈川出身

ピスタチオの伊地知大樹さんは2014年の7月までホストだったそうで、月に400万円稼いでいたそうです!

24歳の時に後輩の誘いでホストの世界に飛び込んだピスタチオ伊地知さん。その源氏名は

春風亭嵐

だそうです!芸人の合間のつもりが五年間かけてNo.1に上り詰めたそうです。

ホストにも転身できるコミュニケーション力とNo.1を獲る粘り強さはスゴイですね!



そんな強力な個性を持った、ピスタチオ小澤さんと伊地知さん。
今は休みなく、ライブ出演が50~60本、営業もあるそうです。
これからも頑張ってほしいですね(白目)


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。