SSブログ

広瀬すずがCMでテニスしてる曲は何!?「きゅん」な青春ストーリーって?? [話題]

広瀬すずさんがシーブリーズのCMでテニスを披露していますが、流れている曲を調べてみると

コレでした。

ナオト・インティライミの『いつかきっと』


ナオト・インティライミ

1979.8.5生
三重県生まれ、千葉県育ち

世界一周41カ国を一人で渡り歩き、各地でLIVEを行う。
Mr.Childrenツアーサポートメンバーを経て
2010年にメジャーデビュー。
2015年の全国アリーナツアーでは計15万人を動員した。

Mステに出演した際、ミスチル桜井さんの後ろでピアノを弾くナオトさんが映っていたこともありました。


スポンサーリンク






この、ナオト・インティライミさんの『いつかきっと』は
リリースが2015.4.8

ナオトさんの15枚目にあたるシングルです。

iTunesでは1位をとったようです!


ちなみに、この広瀬すずさんがCMでテニスをする相手は中川大志さん。

1998.6.14生まれ東京都出身です。
特技はリンゴの皮むきとか…意外!



シーブリーズのCMは広瀬すずさん視点と中川大志さん視点のストーリー仕立てになっており

シーブリーズのホームページやYouTubeで楽しめるようになっています。

image.jpg

シーブリーズいわく、「きゅん」な青春ストーリーだそうです。
きゅん。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:広瀬すず CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。