SSブログ

「第3回女性アイドル顔だけ総選挙」の結果は!?第2回、第1回の1位は誰? [話題]

「第3回女性アイドル顔だけ総選挙」が開催されたそうです。結果は

1位!松井珠理奈さん

2位!島崎遥香さん

3位!渡辺美優紀さん

という結果になりました。


そもそも、女性アイドル顔だけ総選挙なんてものがあったことを第3回にして初めて知ったのですが

なんて下世話な…と思いつつ見てしまいました。
アイドル、芸能人の宿命ですかね。


◎女性アイドル顔だけ総選挙とは!?


スポンサーリンク





女性アイドル顔だけ総選挙とは、ラジオ番組「レコメン!」が開催するリスナー投票型のコンテスト。

image.jpg

顔だけで好きなアイドルをWEB投票で決めるそうです。

2015年で第3回。
ちなみに過去の女性アイドル顔だけ総選挙の結果を見てみると

第2回女性アイドル顔だけ総選挙の結果

1位!島崎遥香さん
2位!北原里英さん
3位!横山由依さん

でした!

第1回女性アイドル顔だけ総選挙の結果は

1位!渡辺麻友さん
2位!島崎遥香さん
3位!小島陽菜さん


こう見ると
島崎遥香さんは常連ですね!
意外と順位に変動があるのが面白いと思います。
旬の顔というのがあるのでしょうか?

個人的には顔で選ぶなら小島陽菜さんかな…。


いっそ、スポーツのように
顔だけ総選挙、シングル選抜総選挙、他にも作って
世界ランキングのようにしたら…なんて思いました。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。