SSブログ

綾瀬はるか、映画「海街ダイアリー」の舞台挨拶で長澤まさみを笑わせる! [話題]

綾瀬はるかさんが四姉妹の長女として出演する映画「海街ダイアリー」が今日から公開です。

この四姉妹が、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんと超豪華!

演技力も定評がある四人だけに、映画「海街ダイアリー」がどんな仕上がりになっているのか興味津々です。


◎海街ダイアリー
是枝裕和監督の映画
image.jpg
出演
長女、綾瀬はるか
次女、長澤まさみ
三女、夏帆
四女、広瀬すず

綾瀬はるかさん長女の三姉妹に、腹違いの四女が加わり
それぞれの心の内や絆を描く。

原作は吉田秋生「海街diary」
月刊フラワーズにて連載

大竹しのぶさんや、リリーフランキーさん、樹木希林さんらも出演する期待作です!!


◎豪華キャストの四姉妹の性格は?


スポンサーリンク






しっかりものの長女
自由奔放な次女
マイペースな三女

是枝監督の話では、長女は「りんとした女性に」
次女は「伸びやかに、しなやかに」三女は「ほっこり、ふんわり」
四女は「みずみずしく」

撮影したそうです。


綾瀬はるかさんの長女もさることながら、個人的には自由奔放な長澤まさみさんも気になります!


映画「海街ダイアリー」の公開に合わせて、綾瀬はるかさんもTV出演や舞台挨拶など露出が増えていました。

先日のTV番組では空中ヨガや平野レミさんと料理をしていた綾瀬はるかさん、

映画ではしっかりものの長女でも、素では

舞台挨拶でサプライズの段取りを忘れたり

自作の誕生日ケーキの味を「さっき歯磨きしたので、歯磨き粉と混ざっちゃった感じ」と発言したり

天然?ぶりを発揮して、長澤まさみさんを笑わせていたそうです。


一時期、長澤まさみさんと綾瀬はるかさんは犬猿の仲で共演NGなんて話もありましたけど
全然そんなことなかったですね。


綾瀬はるかさんら四姉妹を鎌倉を舞台にみずみずしく描く映画「海街diary」
カンヌ映画祭に出品されるなど、評判は上々のようです。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。