SSブログ

絢香、出産!都内病院で!性別は女の子♡出産前に水嶋ヒロが差し入れたのは!? [アーティスト]

絢香さんが、都内の病院で出産したそうです!水嶋ヒロさんも立ち会ったらしく、二人で出産を乗り越えたんですね!

気になる性別は女の子!
イケメンパパと、歌姫のママに囲まれて幸せですね!

絢香さんの子守歌で育つなんて、情操教育によさそう…!


◎ブログで出産を報告
image.jpg
絢香さんはブログに、
水嶋ヒロさんはインスタに

手首に赤いリボンを付けた赤ちゃんの手と、
そこに優しく添えられたパパ・ママの手が写った写真を投稿しています。

出産後、病院で撮影したのかな?


絢香さんのブログには、水嶋ヒロさんとの連名で

・幸せな気持ち
・感謝の気持ち

そして

”未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます。”

と、これからの子育てへの決意が書かれています。


◎バセドウ病を乗り越え出産


スポンサーリンク






絢香さんは、2009年に水嶋ヒロさんと結婚。
家族にしか話していない急な結婚で
人気商売の芸能人としてどうか、というバッシングもありました。

結婚報告の際、絢香さんはバセドウ病も告白。
そのまま休養期間に入りました。


2011年、絢香さんは復帰。ツアーなどをこなしました。

水嶋ヒロさんは一時期、あまり姿を見かけなくなり
ヒモなんで言われていた事もありました。


そして、2014年妊娠発表。
バセドウ病は母子遺伝したり、疲れやすかったり、服薬と母乳の関係などから育児に大変な負担がかかります。

絢香さんは病状も落ち着いているとコメントし、妊娠後も芸能活動を続けていました。


水嶋ヒロさんとの仲は、どうなのかな?と思っていたのですが

絢香さんのブログを見てみると、出産前に水嶋ヒロさんがケーキを差し入れ…!

なーんだ、仲良しじゃーん、と変な安心感…。

エーグルドゥースというお店のケーキだそうです。
image.jpg



◎出産後の復帰はいつ!?
絢香さんは11月に1年ぶりのツアーがあるそうで、
産後5ヶ月、そこで復帰となるようです。
しかし準備もあるでしょうし、体調が心配ですね
水嶋ヒロパパの出番…!


病気や出産の次は、子育てと仕事の両立を二人で乗り越えて欲しいですね!


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:絢香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。