SSブログ

伊東美咲、子供はインターナショナルスクールで月謝は18万!第2子出産で×2か… [話題]

伊東美咲さんが第2子の男の子を出産したそうですね!

伊東美咲さんといえば、幼稚園教諭の免許を持っているそうで
自宅でも絵本の読み聞かせを欠かさないなど
子供の教育に関心が高いことが伺えます。

第1子の娘さんはインターナショナルスクールに通わせ
リトミックや美術、バイオリンの授業を受けているそうです。

その月謝が18万くらい!だそうです。

子供の教育費にたっぷり注げる経済的余裕…
自分の子供にも色々習わせたい
スポンサーリンク






伊東美咲さんの夫は年商2千億円の大手パチンコメーカー「京楽産業」の社長、榎本善紀氏


それは経済的にも余裕がありますね!


榎本さんと伊東美咲さんは、
2008年に友人の結婚式で知り合い
2009年にハワイで挙式

2010年に第1子誕生
と、絵に描いたよう。


第2子は男の子だということで
榎本さんの父・宏さんは

「私も妻も大喜びですよ。
だって、跡取りになる男の子ができたんですからね」

と話しています。
跡取りうんぬんは置いておいて、嬉しそうで何よりですね。


第2子ということで、伊東美咲さんの教育熱は上がるのか下がるのか…
おじいちゃんから帝王学を教授されるのか気になるところです。


コメントで
「子育てに追われる日々となりそうですが」

「仕事は未定ではございますが、
少しずつゆっくりと続けていきたいと思っております」
と発表した伊東美咲さん。

育児と仕事の両立にも意欲をみせています。

子育てを兼ねてのゆるキャリア…憧れますね!


余談ですが
伊東美咲さんはブログの中で、
第2子は現在妊娠中の菅野美穂さんと同級生、
伊東美咲さんと菅野美穂さんも同級生だと
投稿しています。

とても豪華な組み合わせですね。

しかし、菅野美穂さんは電車に乗るなど庶民的なイメージ。
伊東美咲さんとは、どんなお付き合いなんでしょうね。

image.jpg
すっかりセレブ妻のイメージ。でも子育て頑張ってそう。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:伊東美咲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。