SSブログ

博多座で8月HKTが公演!財政改善なるか。指原莉乃座長! [アーティスト]

8月に博多座でHKTの公演が行われるそうですね。
指原莉乃さんが座長だとか。

博多座は以前5億4千万円もの赤字で財政改善が求められていました。

福岡市は13年度、光熱費や水道料金の基本料金など1億3000万円を財政支援。
14年度も1億2400万円を支援するなどして

2014年度決算の当期純利益は1億4000万円、3期連続の黒字となっています。

累積赤字は6億600万円に縮小したそうです。

2014年度からは、3年間かけ内部設備の改修を実施。
HKTの公演でさらなる増収になるといいのですが。
座長の指原莉乃さんに期待です。


スポンサーリンク






◎明治座でもHKTが公演
博多座で行われる指原莉乃座長のHKT公演は、
4月に明治座で行われた公演の凱旋公演という位置付けのようです。

明治座で行われたHKTの指原莉乃座長公演は
第一部…博多少女歌舞伎『博多の阿国の狸御殿』
第二部…HKT48ライブ『踊る!たぬき祭り』
の二部構成。

チケット料金はS席 9,800円/A席 7,800円
でした。

博多座もこのくらいになると予想されます。

明治座での公演の時↓
image.jpg


博多座公演に備え、HKT内では追加キャストをオーディションで選ぶことが決まったようです。


「指原がまた座長になるときがやってきました!」と指原莉乃さんもノリノリのようです。


指原莉乃さんて、何か持ってますね…


先日、選抜総選挙1位の公約「水着ライブ」をHKTの横浜アリーナ公演で実現した指原莉乃さん。

8月の博多座もHKTで大いに盛り上げて欲しいですね。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:博多座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。