SSブログ

銀のスプーン【ドラマ】第21話感想ネタバレ!明日もきっと、おいしいご飯♪ [銀のスプーン]

銀のスプーンドラマ版、第21話の感想&ネタバレ

今日の感想
お、女将ーーーー!!!

やばいね!完全に不意打ちでした。
原作はどうなっているのかな?

改めてドラマ銀のスプーンのホームページを見返すと
小川絹江(70)
うーん。隠しネタだったか。

ドラマのシーンも、調度BGMが切れてうまくまとまっていました。
眼光鋭い藤田弓子サン…!

穏やかなイメージだったけどな、藤田弓子さん。
あんなキャラも演じるんですね。

律のバイト先のコックさんは三崎元という名前だから
夫婦では無かったんですね。多分
女将とばかり思っていましたよ。


律はお腹痛そうでしたね。


最近、真也の働くクラブのマスターが気になります。

以下ネタバレです。

スポンサーリンク





◎早川家
真也が来なかったことをルカに謝る律
ママはお仕事頑張っているから僕も頑張る、とルカ

ミサンガを律に渡す。真也に渡して欲しい


何か事情があったと話す恭子に
真也のことはもう信じない、と調
調の言うとおりかもと呟く律



翌朝
お子様ランチ
ルカを喜ばせようと奏が恭子にお願いした。


◎恭子職場
たまきが退職届を取り下げ
律の心配をするたまき


◎クラブ
真也に、来なかった理由を問い詰める律
ルカのミサンガを渡す

昨日、ルカは家の前でずっと待っていた
ルカは自分たちが育てる。
もう二度と会いに来ない

と告げる。



◎早川家
ルカとみんなで海に行く約束をする律

もう会わないと決めたと恭子にも話す。


◎雨宮家
ルカのミサンガ
寂しくなったらいつでも会いに来てね、僕まっているから
というルカの言葉を思い出す真也


◎早川家
バイトしようかな、と言う調。
心配しなくていい、と律。

海を知らないルカのことを、どんな育ち方をしたんだと調がいぶかしむ。

今までは今まで。これから色んな経験をさせたらいいと言う律
ルカのために旅のしおりを徹夜で作る。


律、腹痛

◎缶詰工場
真也にもう会わないと言う律のことをたまきと相談する恭子。

たまき、真也の人間らしいところを見てる。
ルカを愛してないわけじゃない
それを律に見せられないのは何故だろう


◎バイト先
律、腹痛
帰るように促す女将

たまきから電話

◎鈴井家
たまきと律
早川の籍に入れたいという律に、

母親と引き離す?
ルカのため?
真也への意地
と問い詰める。

最中に律が貧血と軽いストレス性胃腸炎で倒れる。

たまきの家に泊まることに。


◎クラブ
ルカのミサンガを眺める真也

洋食屋の女将が来店。話がある。
あなた誰?



「早川恭子の母親だよ」





次回
会わないんじゃなかったの?



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。