SSブログ

銀のスプーン【ドラマ】第24話ネタバレ。明日もきっと、おいしいご飯♪ [銀のスプーン]

銀のスプーン【ドラマ】第24話は見逃しました(´・_・`)

録画も忘れてたー…
しっかり連ドラ予約にしときました。


以下、ドラマの公式動画よりネタバレ引用です。



真也が帰ることに。
寂しそうな顔をしながらも、
ママの子だから我慢できると強がる­ルカ

思わずルカを抱きしめる真也

律と恭子が静かに見つめる。


その夜、恭子は律にある提案をする。

今度は律がルカを連れて、真也の家にお邪魔したら­どうか

食事会での真也は、とても優しくて温かい、
いい顔をしていたから­きっと受け入れてくれる…、
そう微笑む恭子に律もうなずく。


真也の中で、何かが変わろうとしていた。

路加からもらったミサンガを見つめる表情は柔­らかく、
路加への愛情を思い出し始めた真也。



ところが、そこに突然の客が。

律と路加の­実父・隆(和田聰宏)だった。

偶然の再会に真也の心は揺れ動いて…。



次回
律「おかあさん!おかあさん!!」

明日は見逃せないっ!!



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。