SSブログ

ビッグダディ急死で美奈子は…って、ビッグダディ違いですから! [ネタ]

ビッグダディの次男が著者『ハダシの熱志』の中で
「子供たちは美奈子が嫌いだった」と記していると話題になっています。


ビッグダディは見たことないのですが、
とうとう気になって調べてみたら

ビッグダディ急死の文字が…!

え!?ビッグダディ死んじゃったの!?
と思っ調べてみると

プロレスの元世界タッグ王者のビッグダディさんの話でした。


ちなみに、プロレスのビッグダディさんは心臓発作だったそうです。

現役時代は220キロの巨体だったようで、
巨体というのも心臓に負担だったのかなぁなんて
少し切なくなりました。


日本のビッグダディは、6月にCSバラエティー番組
「緊急検証!オールスターもののけ王座決定戦
~子供にウォッチさせたくない妖怪たち~」
の出演者合同取材会に出席するなど健在なようです。


◎今更だけどビッグダディとは?
ビッグダディの名前や元妻の美奈子さんの事は知っていましたが

今回、息子さんが出版し、元継母・美奈子さんを批判するなど
あまりの状況に、とうとうビッグダディについて調べてしまいました。


スポンサーリンク






ビッグダディとはテレビ朝日の番組『痛快!ビッグダディ』のことです。
大家族のドキュメンタリーですが、やらせ疑惑もあるようです。

ビッグダディは大家族の父・林下清志さんの代名詞でもあります。

ビッグダディ本人も、11人兄弟の6男(兄5人、姉4人、妹1人)で大家族だったそうです。



◯ビッグダディの家族編成は、

ビッグダディと妻、離婚。
・元妻の浮気、借金、逃亡
→ビッグダディ、父と子4男4女の合計9人家族に。



ビッグダディ、9人で奄美大島に移住。

元妻も奄美大島に来る。
→ビッグダディ9人と妻の連れ子3人+もう1人生まれる
元妻と再婚

夫婦と4男8女の合計14人家族に。

ビッグダディ愛知へ出稼ぎ。

妻と離婚。
元妻は、連れ子と末子の4人を引き取る。

ビッグダディと美奈子さん出会う。

美奈子さん、ビッグダディの子を妊娠。

ビッグダディ美奈子さんと結婚。
→ビッグダディと4男4女+美奈子さん1男4女+もう1人産まれ

夫婦と5男9女の合計合計16人家族に。

ビッグダディと美奈子離婚。

ビッグダディ、一般人女性と結婚。4ヶ月で離婚



◎ビッグダディの子どもたちの現在は?

こうも結婚と離婚を繰り返し、家族が増えては減る、
いや、増える増える?家庭に育ち、子どもたちはどうなったのか気になりますね

ビッグダディの子ども
長男 アルバイト
次男 アルバイト
長女 ?
三男 アルバイト
四男 アルバイト
次女 高校生
三女 高校生
四女 高校生

という話です。
ビッグダディの子育ても、あと少しですね。




スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。