SSブログ

銀のスプーン【ドラマ】第26話感想ネタバレ!明日もきっと、おいしいご飯♪ [銀のスプーン]

銀のスプーンドラマ版第26話感想ネタバレ!

第26話の感想は、
やっぱり恭子が暗いと、話も重くなるんだなぁと
改めて母の偉大さを感じました。

あとは、真也の一挙手一投足に浮き沈みする律がかわいいなぁとか

意外と成績とか気にするんだ、と調の意外な一面を。

次回、律は真也とご飯で食べるのか気になります。


以下ネタバレ

スポンサーリンク







以下ネタバレ
◎早川家
朝食
元気がない律

調、恭子に「相談がある」

◎雨宮家
律が訪ねるがインターフォン押さず

◎バイト先
調、奏、ルカ、恭子が食べに来る。
律を元気づけるため。

恭子と絹江、お互いに存在に気づく。
→マスターが理由をつけて絹江を外に出す

◎クラブ
労働時間を交渉する真也


翌朝
◎早川家
恭子が真也にお弁当を作る
律に託す。

◎雨宮家
律が訪ねると真也が出る。
入って。

ルカと同じお弁当、と話して
律が真也に弁当を渡すと
ありがとう、と言って受け取る真也。

律がまた食事に来てと誘うが、
大家族みたいなのは苦手、と真也。

ルカを迎えに行けるよう生活を改めると話す。


◎職場
たまきに弟が帰る時間を聞く恭子
どうして?→なんでもない。

◎病院
母がいた事を医者に話す
・32年前にいなくなった
・律のバイト先にいた
・結婚している
・律は知らない
・イタリアにいると思ってた

これからどうしたらいいか…


◎早川家
夕食、お好み焼き

食後
真也に会えて良かったと恭子に感謝する律。
会って話すと良かったという言葉が引っかかる恭子。


調、志望校D判定。なやむ。

律、真也から電話。
日曜日にルカとご飯を食べに来て。
真也がご飯を作ると言う。


律が報告をしに、恭子のもとへ行くと
ちょっと出てくる、と深刻な顔をした恭子。
→絹江のもとに。



次回
調、やさぐれる


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。