SSブログ

銀のスプーン【ドラマ】第31話感想ネタバレ!明日もきっと、おいしいご飯 [銀のスプーン]

銀のスプーンドラマ版第31話感想ネタバレ。

31話では、恭子と絹江が和解し
マスターが絹江にプロポーズするという
ほのぼの展開でした。

律と調が、絹江の退院祝いのために
一緒に洋食屋の厨房に立っていたのもほのぼの。

みつ子は義理母の絹江にガチガチでしたね。かわいい!

あとは、リーダー奏の演技もよかったな。

メインの絹江と恭子のシーンはさすがの安定感でした。


以下ネタバレです


スポンサーリンク






恭子が意を決して、絹江のもとにお見舞いにいくと
ベッドはもぬけの空

あわててマスターと洋食屋へ向かうと絹江の姿が。


店からも恭子からも去ろうとする絹江に
恭子の想いがあふれます。

届かない手紙を何度も書いたくせに
なぜまた勝手に去ってしまうのかと。

恭子の想いを受け止め
もう何処にもいかないと、
絹江と恭子は和解しました。


絹江の退院に合わせて
早川家、雨宮家、律の友人、ルカみんなでお祝いの準備。

奏がはりきって仕切ります。

恭子に連れられて退院した絹江は
その足で恭子と共に洋食屋へ。

待ち受ける孫たち家族。

圭介も遅刻しながら登場。
作り笑いですが、何事も無かったように
明るく母を迎えます。

そして奏に押し切られプロポーズの約束をしたマスター。

ぎこちない口調で
絹江が必要だ。この家族の一員にしてくれ、と。

絹江は、この場所が居心地がいい。
じゃないと12年もいない。
どこにもいきやしないと
マスターの気持ちを受け入れます。

円満解決した早川家の恭子と絹江の問題。


一方真也のもとに、たかしが会いに来て…


次回
誰よ!あのオンナ!?



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。