SSブログ

中島知子無断欠席の理由は行き違い?「新宿ミッドナイトベイビー」に出演 [話題]

タレントの中島知子さんが11日、自身も出演する映画
「新宿ミッドナイトベイビー」完成披露試写会を無断欠席したと報じられていますね。

中島知子さんは

「今回の報道では監督を始め関係各位様に大変ご心配をおかけしました

でも大丈夫です、無断欠席や許可のない早退はありえません」

と無断欠席ではないことをブログに投稿しています。


◎中島知子さん無断欠席の理由は?


スポンサーリンク






中島知子さんは、
「何かの行き違いでこのようになってしまい、とても残念ですが、本当に映画の成功をお祈りします

また、励ましのメール、厳しいご意見を頂き感謝しております 頑張ります」

とブログに記しています。

「新宿ミッドナイトベイビー」の完成記者会見、完成披露試写会は
7月11日(土)「朝日新聞社 浜離宮朝日ホール」にて行われました。


スタッフよりと題したブログ記事を見ると、無断欠席の理由を

前事務所から担当弁護士に出席依頼
→すでに別の仕事があり丁重にお断りした

と記しています。

イベント主催側は「事務所からの連絡もなかった」と話しているそうです。

無断欠席の理由は、中島知子さんがブログに記したように
行き違いという事でしょうか。


◎新宿ミッドナイトベイビー

新宿ミッドナイトベイビーとは寺西監督が執筆した同名の小説が原作の同性婚をテーマにした映画。

監督は寺西一浩
主演 久保田秀敏

出演者は浜田ブリトニー、矢吹春奈、西村一輝、ナミねぇ、池田啓一郎、福知教光、藤井ケインら

映画・新宿ミッドナイトベイビーは、8月27日からカナダ・モントリオールで開催される
「第39回モントリオール世界映画祭」「フォーカス・オン・ワールド・シネマ部門」に正式招待されているそうです。


中島知子さんが演じるのは、息子がゲイであることに気がつき
時代の流れにあった法律の制定に乗り出す母親・中田真知子大臣役だそうです。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。