SSブログ

高杉真宙ファブリーズのCMで松岡修造の息子役も爽やか! [話題]


昼ドラ「明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜」で主人公の律役を演じる高杉真宙さん。

7月17日からは「表参道高校合唱部!」にも主演するそうですね。

◎高杉真宙さんといえばファブリーズ!

高杉真宙さんといえば、昼ドラ「明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜」の合間にも流れるファブリーズのCM!

松岡修造さんが父役で息子達、母が登場しますが
松岡修造さんだけに熱い!!

熱い→汗・ニオイ→ファブリーズ

という構図なのでしょうが、
そんな暑苦しいファブリーズのCMの中でも高杉真宙さんは少しだけ独自の清涼感を添えてくれます。

高杉真宙さんファブリーズCM




◎高杉真宙さんプロフィール

スポンサーリンク






高杉真宙

1996.7.4生まれ
福岡県出身
A型
身長 170㎝

女の子に間違われスカウトされデビュー
2009年舞台で役者デビュー
2012年映画「カルテット」で初主演
ファブリーズのCMや
昼ドラ「明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜」に出演中

17日からは、「表参道高校合唱部!」が放送される。


「明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜」では素朴で心優しい律を演じ、
「表参道高校合唱部!」では引きこもり役に挑戦するそうです。

これからの活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。