SSブログ

カズニョロ専属モデルにおめでとうがたくさん寄せられている。 [芸人]

カズニョロ小籔千豊さんが女性誌『NYLON JAPAN』『ViVi』『VOCE』3誌の専属モデルになったと話題になっていますね。

まさか小籔千豊さんが女性ファッション誌のモデルなんて
ネタか!?と疑ったのですが本当でした。
小籔千豊さんのインスタグラムが火種だったようです。


◎カズニョロ・小籔千豊さんのインスタグラムとは?記事中



スポンサーリンク






小籔千豊さんのインスタグラムは2015年の1月に開始。
”売れっ子モデルのようなインスタを僕がお届けします”
というプロフィール紹介の通り、女子力高めの投稿がされています。

また、小籔千豊さんらしく芸能人の写真もたくさん。
・松本人志さんとオードリーの若林さんのツーショット(松本人志さんが若林さんの肩に腕を回し恋人?っぽく)
・二階堂ふみさんと小籔千豊さんが手でハートを作っているツーショット
など、おしゃれ?で見ていて楽しくなる写真が多く投稿されています。

小籔千豊さんがインスタグラムを始めた理由は
小籔千豊さんの活動を多くの人に知ってもらうためだったそうです。

当初の目論見からややナナメに
ファッション性が評価されましたね!

そんなカズニョロこと小籔千豊さんですが
『NYLON JAPAN』『ViVi』『VOCE』の専属モデルに選ばれ

「やっと夢が叶ったというか、本当に専属モデルになりたいと思って、この世界で頑張ってきたんです」

と新人モデルのようなコメントを残しています。更に

「1誌の専属モデルになれるだけでも嬉しいのに、
3誌の“専属”モデルというのは、本当に史上初やなと思います。

史上初の3誌の“専属”モデル、史上初の芸人で“専属”モデル、
史上初の顔長いのに、史上初のブサイクなのに“専属”モデル、
と史上初続きやと思うんです」


と、もう完全に…遊んでますよね!小籔千豊さん!!

この抜け感?がまたカズニョロとして愛されている理由かもしれませんね!

専属モデル体験を通して、
カズニョロがどんなコメントをするのか今後も楽しみです。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。