SSブログ

ねこあつめ、ぽいんとさんがピンポン玉で遊んでいた♪

こっそり、ねこあつめという
ゲームアプリを始めました♪

正直アプリのゲームなんて時間の無駄だ
と馬鹿にしていましたが
これがどうして癒される。

ちょっと時間が空いて、
でもほんの数分しかないという時にも
パパっと遊べるのが魅力的。

無目的に携帯いじってしまう人は
多分ハマると思います。


スポンサーリンク







ねこあつめ
image.jpg

無課金でも猫がサクサク集まるので楽しいですよ。
ヘタウマな猫イラストが超絶癒してくれます。


煮干しやおもちゃを配置して画面を閉じれば
次にアプリを開いた時に猫がいたり。

いなくても猫手帳に新しい猫が
コレクションされていて、
煮干しのプレゼントを猫から貰って
ゲームを進めていきます。

普段の生活、主婦のストレスを
猫ちゃんに癒してもらっています。


これまでに遊んでいて何匹か
猫が集まったのですが
今日は「ぽいんとさん」
という猫が集まりました。

仕掛けておいたピンポン玉で遊んでいました。

image.jpg

可愛い〜♡♡♡

一度画面を閉じ子どもを寝かしつけ、
再度開いてみたら

image.jpg

…増えてるよ!!

こんなにいっぱい猫が集まっているのは
初めてでちょっとビックリしました。

青いボールで遊んでいるのが
「はいいろさん」

毛糸で遊んでいるのが
「むぎわらさん」
だそうです。

可愛い。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。