SSブログ

チェリー吉武と白鳥が交際中!?告白は白鳥から?ギネスも更新中。 [芸人]

ギネス記録を多く持つチェリー吉武さんと
お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥さんが
交際中だそうです。

たんぽぽの白鳥さんのことは知っていましたが
チェリー吉武さんは初めて知りました。
ギネス記録を多く所持している芸人さんなんですね!

気になるチェリー吉武さんと白鳥さんの
交際について調べてみました。


◎チェリー吉武さんと白鳥さんの交際はいつから?



スポンサーリンク






チェリー吉武さんと白鳥さんの交際は
2015年の6月上旬からのお付き合いだそうです。
チェリー吉武さんと白鳥さんの出会いから
お二人の交際を振り返ってみると

約6年前(2009年ごろ?)
チェリー吉武さんと白鳥さんが出会う


2015年3月
白鳥さんがチェリー吉武さんに告白
・テレビ番組で公開電話告白
チェリー吉武さんから前向きな返事をもらう。

2015年6月
二人の本格的な交際が始まる

二人とも初カレ・初カノだそうです!
チェリー吉武さんは34歳
白鳥さんは33歳

大人な純愛で応援したくなりますね!

チェリー吉武さんは現在も
ギネス記録3桁を目指し挑戦中だそうです。
白鳥さんが、それを物心ともに
支えているようです。


◎白鳥さんのバンジー記録を
チェリー吉武さんが代わりに…

白鳥さんといえば、27時間テレビの企画で
バンジージャンプを158回飛ぶ
という記録にギネス挑戦中
脳震とうでリタイアしましたね。

その時も彼氏のチェリー吉武さんが助けに現れ、
代わりに飛んだそうです。

バンジージャンプ158回って…
脳しんとうだけで済んで逆に良かったですね
もしもを思うとスゴく怖い…!

なにより白鳥さんが無事で良かったです。


◎チェリー吉武さんのギネス記録とは?

バンジージャンプを代わりに飛ぶ
彼女想いのチェリー吉武さんですが、
そのギネス記録はどのようなものか
調べてみました。



スポンサーリンク






wikiによると、

クルミを尻でより早くたくさんつぶす
(30秒間48個、1分間108個)

ゴルフボールを片足でつかんでより早くたくさん運ぶ
(1分間11個)

尻を使ってブーブークッションをより早くたくさん鳴らす
(30秒間48個)

靴下を早くたくさん片足に重ねてはく
(30秒間26足)

乾燥したえんどう豆をストローでより早くたくさん運ぶ
(30秒間29個)

箸を使ってより早くたくさんゼリーを食べる
(1分間663g)

カニ歩きで20mをより速く歩く
(7秒78)

マッチの火を舌でより早くたくさん消す
(1分間26本)

ブリーフパンツをより早くたくさん穿く
(1分間36枚)

目隠しして10種類のフルーツの銘柄を最速で当てる
(9秒35)

ペアで30秒以内にボールをより早くパスする
(20回)

だそうです。
なんというか、芸人さんらしいですね。
目隠しでフルーツの銘柄は…すごい?かな??


これからもチェリー吉武さんと白鳥さん
お二人の交際が長く続くといいですね!



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。