SSブログ

春日が水泳のマスターズ大会でメダル獲得!タイムは!?入国拒否は回避! [スポーツ]

オードリーの春日さんが『炎の体育会TV』でフィンスイミング水泳のマスターズ大会に出場しメダルを獲得したそうです!

オードリーの春日さんは、ボディービルのイメージでしたが
水泳もできたんですね!

ボディービルは、体を絞るけれど
水泳は浮くためにある程度脂肪が必要だし
その変の調整はどうしていたんでしょう?




◎春日さんが出場したフィンスイミングのマスターズ大会とは!?
日本水中スポーツ連盟によると、フィンスイミングとは、

足ヒレを使用して水面・水中を進むこと

だそうです。


春日さんがマスターズ大会で出場した種目は


スポンサーリンク






個人種目の「男子50メートル・サーフィス」35~44歳の部
→タイムは22秒27(16人中10位で敗退)

ちなみに、春日さんの自己ベストのタイムは21秒90


他に
団体種目「4×100メートル・サーフィスリレー」

リレーのメンバーは高阪将人さん、金子祐介さん、堀本晋哉さん、春日さん。

春日さんは、現地で大会当日に急遽メンバーに選ばれ
アンカーを務めたそうです。


メダルを獲得したのは、こちらのリレーの方だということです。


春日さんは、水泳マスターズ大会のタイムや結果について

「完璧だった。自分で自分を誉めたい。その結果が10位」

と語る一方

「しかしすべては結果なので」
「日本に帰ったら、すぐ生卵をぶつけてほしい。」
「罰を与えて欲しいね。」

と、超ストイックな発言も!



◎入国拒否でもいい!?
春日さんはフィン水泳のマスターズ大会に選考された時に

「メダルを取れなかったら入国拒否でもいい」

と話していました。
なんとか生卵ですんだようですね!



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


タグ:春日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。