SSブログ

アンパンマンミュージアム仙台のポップコーンは、あんこキャラメル!食べてきたよ。 [ネタ]

仙台アンパンマンミュージアムに行ってきました。

娘がポップコーンを食べたいと、ご指名だったので
ショップに入ると


あんこキャラメル味
バターしょうゆ味
(2015.5.29時点)でした。


あんこ…。アンパンマンだからですよね。
バターしょうゆは、バタコさんですかね。

ドキンちゃんなどのキャラクター容器入りは
1600円。うーん。
袋入りの400円を今回はチョイスしました。

味はあんこキャラメル!



じゃーん

image.jpg


味は、キャラメル…に、確かにあんこ風味。

どうなの?と思った割に
普通にサクサク食べられます。

しかし、甘いのが苦手な主人は一つも手をつけず…。


普通にキャラメル味よりも、甘ったるさが少ないので

あんこが大丈夫なら、
結構イケると思います!あんこキャラメル。


スポンサーリンク






ちなみに、平日だったからか
アンパンマンミュージアム仙台は空いていたのもあって

ポップコーン屋さんの前で娘が
あんこキャラメルか、バターしょうゆか迷っていると

店員さんが試食させてくれました。親切。



アンパンマンミュージアム仙台で見たアンパンマンショー!


ジャムおじさんとアンパンマンの距離が
近い…!!
もう、真横です。
真横に着ぐるみで超絶笑顔のジャムおじさん。超怖い。

image.jpg

ショーは撮影可でした。


ダンサーのお姉さん達も可愛くて楽しめました。

image.jpg

金曜日でしたが空いていました。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。