SSブログ

TERU(GLAY)「家に帰るまでがライブ!」ほっこりする迷言&名言!! [アーティスト]

GLAYのTERUさんが、昨日の地震を受けて、Twitterで

「家に帰るまでがライブ!」
「焦らずにお戻りくださいませ!」

などファンを気遣う投稿をしています。

image.jpg

なんだかほっこり気分になりますね。


GLAYは東京ドームで30、31日とライブだったようです。

翌31日には、

「熱中症対策、万全にね!」

と、これまたファンへのメッセージを投稿。
ファンとの絆が感じられますね。


そんなTERUさんですが名言もさることながら
迷言&天然も知られていますね。

スポンサーリンク






TERUさんの迷言の一部。

「最後のファイナルです」


「函館に帰ろうと思ったらアメリカに行っちゃった」


「飛行機もバナナの皮で滑るのかな?」


「うしの日なのに鰻食べるんすか?」


「ニューヨークの街を、歩きながら歩いてるんですけど…ん??」


「初恋を何度かしてね…」



また、地名間違いは結構あるようで、

名古屋を大阪と間違えたり
同様に、
山形を岩手、
宮城を茨城と発言。

むしろ、自分の県は何と言われるか楽しみにさえ思えますね。



でも、こんな名言も!

image.jpg

「明日がどうなるかわからない」とか

「今就いてる仕事が10年後、20年後も出来るかどうかわからない」という世の中であるならば、

なおさらもう助手席に乗るのはやめて、
自分でハンドルを持ったほうがいいんじゃないのかなって。


深いですね!
自分の人生を自分で開拓するパイオニア精神を感じます。



最後にTERUさんの言葉で


「僕たちはここで宣言します。

僕たちはこれからもずっとずっと約束を守るバンドとして活動していきます。

絶対に解散はしません!」



思い出と共にずっと活躍して欲しいですね。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:TERU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。