SSブログ

バナナマン日村の誕生日パーティーってどんなの!?石橋貴明いわく「浮かれあがってる」らしい… [芸人]

バナナマン日村さんの誕生日パーティーに「みなさんのおかげでした」番組内で
石橋貴明さんが突っ込んだそうですが、

その日村さんの誕生日パーティーの内容が、なかなか豪華だったそうですね!
さすが芸能人ですね


バナナマン日村さんの誕生日は
1972年5月14日、2015年で43歳になったそうです。

日村さんて、髪型や顔から年齢を感じさせませんが43歳だったんですね。


そんなバナナマンの日村さんの誕生日パーティーは

◎誕生日当日の14日夜
日村さんの彼女、神田愛花さんとバースデーディーナー。
お店はミシュラン1星だそうです。

絶賛熱愛中ですね。



◎誕生日前日の13日は


スポンサーリンク







日村さんの自宅マンションにリムジンでお出迎え

東京観光

レインボーブリッジ

イタリアンレストランの個室を貸し切り
あとから神田愛花さんも合流したとか

ケンドーコバヤシさんや、井戸田潤さん、ネゴシックスさん、岡安さんらが一緒だったそうです。


リムジンで東京観光といえば、そんな観光プランもあったなぁと
「スターリムジン」
image.jpg


夜の東京をリムジンで駆け抜けるなんて、気持ちよさそうですね



そして、バナナマン日村さんの誕生日といえば星野源さん。

2010年から星野源さんは日村さんの誕生日にバースデーソングをプレゼントしているそうです。



バナナマン日村さんとは2006年のドラマ「アキハバラ@DEEP」で共演したそうです。



バナナマン日村さんは、誕生日も友人や恋人に恵まれ充実しているようですね!
男らしい、性格がいい、というのは事実なのかもしれませんね


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。