SSブログ

ジョージ王子がキャサリン妃と追いかけっこ!?妹王女のツーショットといい、可愛すぎ! [話題]

ジョージ王子がキャサリン妃と追いかけっこを楽しんだという記事を見ました!
キャサリン妃も走るんですね…!

ウィリアム王子の育休が終わったため、産後暮らしていたカントリーハウスから宮殿に戻ったウィリアム王子一家。

宮殿から車で10分の公園にジョージ王子とキャサリン妃が遊びに来たそうです。

いくら宮殿の近くとはいえ、ジョージ王子とキャサリン妃が現れたらびっくりですよね!

しかも追いかけっこをしていたといいから、更に驚きです。


もうすぐ2歳になるジョージ王子。
追いかけっこなど身体を動かす遊びが楽しい時期ですね。


スポンサーリンク






妹のシャーロット王女とのツーショット写真が可愛い!と話題になっていたので見てみましたが、

きちんとスタイリングされた髪型がとても似合っていて、金髪がとても綺麗でした。

絵画に出てくる天使そのものですね!(逆?赤ちゃんが天使のモチーフ?)


そんなジョージ王子とキャサリン妃ですが、キャサリン妃の公務復帰をエリザベス女王が迫っているなんて話もあります。

公人は辛いですね。

イギリスにはナニーというベビーシッターもいますし、
ジョージ王子出産後も40日程で公務復帰したことから
貴重な母子の時間だったのかもしれませんね!


image.jpg
王室のフェイスブックもあるんですね…!



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。