SSブログ

パリコレにも出たレ・ロマネスクが珍妙すぎてハマる!!NHKの教育番組にも出てるのに…! [アーティスト]

レロマネスクというフランスで超有名な日本人ポップデュオがいます。

日本ではNHKの教育番組「お伝と伝じろう」に主演していますが、なにせ、そのビジュアルが

image.jpg


スポンサーリンク






◎レロマネスクとは?

メインボーカルのTOBI(トビー)と
バックコーラスのMIYA(ミーヤ)
の夫婦二人組ポップデュオ


TOBIの友人の開催する「年忘れ弾き語り爆笑ライブ」に出演したのがきっかけで、宴会や余興のオファーが来るように。

メインボーカルのTOBIがバックコーラスを募集してLIVEをしていたが、雑務に追われ

練馬区の分別ルールにのっとり衣装やカツラを処分しフランスへ発つ。


フランスで広告のアルバイトをしていたところ、
ステージでパフォーマーの求人に応募がなくTOBIがオファーをうける。

処分したはずの衣装などが引越しの荷物に紛れ?フランスに届く。


オファーをうけた「Extreme Oriental Dance Festival」でパフォーマンス外の清掃が客にウケる。

その後も様々な出来事を乗り越えついにはパリコレやフジロックなどに出演するようになったそうです。


かなり端折りましたが、ネタともいえるエピソードが満載で
兎に角奇抜な二人組です。


その楽曲も
「祝っていた」「津の女」「拙者サムライダンディー」などコミックソング…と言えばいいのでしょうか??



LIVE映像→https://youtu.be/FQetMLzgM4o


日本でのこれからの活動が気になるところです。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。