SSブログ

筧美和子、太った?5つのダイエットメニューをブログで紹介!! [話題]

筧美和子さん、最近太ったのでしょうか?ブログでダイエット中と報告しています。

写真を見る限り、太ってはないような?

◎筧美和子
image.jpg
モデル、グラビアアイドル、タレント
1994.3.6
東京都出身
AB型
姉と弟がいる。
曾祖母がロシア人のハーフクォーター
JJ専属モデル
所属はプラチナムプロダクション

2011年 スカウト
2012年 デビュー
2013年 テラスハウス出演
2014年 写真集発売

着々と芸能界のキャリアを積んでいる筧美和子さん。

太った?と気になるスリーサイズは
89-60-85
身長は164cmです。

太ってないと思いますが、モデルさんは体型維持が大変なんですね!


筧美和子さんがブログで紹介していたダイエットレシピは

スポンサーリンク






・アサイーボウル
・サラダ
・スープ
・豆腐カレー
・アサイージュース

の5つ!

それぞれ見てみると

・アサイーボウル
無糖のアサイー×グラノーラちょこっと
バナナや苺も入れてあります!


・サラダ
キュウリ×トマト×黄パプリカ×モッツァレラチーズ

葉物はレタスかな?

彩よく。


・スープ
画像を見る限り、水菜ともやしと、つみれ?

・豆腐カレー
豆腐は具ではなく、ご飯の代わり

・アサイージュース
バナナ×苺×ブルーベリー×アサイー×水


現在、筧美和子さんが取り組んでいるのは炭水化物抜きダイエット。
これにホットヨガなどのメニューをこなすそうです。

もう2週間も続けているそうで、気になる結果は
「だいぶ減ってきた」
と効果アリの様子。



しかし、過去にも筧美和子さんはブログでダイエット報告をしています!

2013年ワンライフモデルオーディションに向けてダイエット中

2014年もファスティングダイエットを始めてみたり
セルライト分解やよもぎ蒸しに。

2015年は、先ほどの炭水化物抜きに、ホットヨガなど


年中ダイエットしている!?
痩せすぎモデルの問題が言われていますし心配です!


筧美和子さん、8月には出演した仮面ライダードライブの公開が控えているそうです。
警察の制服姿が激カワでした。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:筧美和子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。