SSブログ

ナイナイアンサーらくやせダイエットとは?二の腕痩せも。 [ダイエット・美容]

ナイナイアンサーでらくやせダイエット法を取り上げていましたね!

ナイナイアンサーで取り上げられていたダイエット法は
ホットヨーグルト、生大根、赤身肉。
それぞれの覚え書きです!
スポンサーリンク







ホットヨーグルト!!

(作り方)
無糖ヨーグルト150gを500Wで40秒レンチン。
+バナナで甘味を足しても良い。

(食べる量)
1日150 〜200gを夕食に食べる
バナナは半分

乳酸菌が活性化しダイエット効果があるそうです。
便秘解消!
便秘が長く続く→むくみ腸→食べた物が吸収されず、皮下脂肪へ。太る。


生大根!!

(作り方)
大根をすりおろし、汁ごと食べる
+りんご皮ごとすりおろして食べやすく

(食べる量)
大根、1センチ輪切りをひとつ
りんご1/4個

毎食、ただしりんごは半分まで。

消化酵素アミラーゼ、食物繊維で便秘解消


・赤身肉

週4〜5日
手の平サイズ

タンパク質で基礎代謝アップ
L-カルニチンが脂肪燃焼を助ける



食材も量も無理ないですよね!
まずは大根&ヨーグルトを買ってこよう…


また、ナイナイアンサーではダイエットポーズも紹介していました。

太もも痩せ
・太ももに丸めたタオルを挟む
1回30秒、2セット

二の腕痩せ
・背中に手をまわした状態で本を挟む
1回10秒、6セット


こちらも軽めですね。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。