SSブログ

銀のスプーン【ドラマ】明日もきっと、おいしいご飯第19話感想ネタバレ!! [銀のスプーン]

銀のスプーンドラマ版第19話感想ネタバレ

第19話、面白がったです。
トラブルがあった方が、やっぱり物語は楽しいですね。実生活だと、うんざりすることもありますが。

19話は、みつ子のもとを飛び出したたまきが一体どうなるのか見ものでした。

真也にしわ寄せが来ちゃうとことか
真也が結局世話しちゃうとことか

真也サン…

たまきと真也が近づいて、お互いの心にどう影響するのか楽しみです。

あと、日曜日、真也サン来るかなー…。


以下ネタバレです。
スポンサーリンク







◎鈴井家
律から、おばさんを傷つけたくないからバレエを忘れなきゃ
とたまきが言っていたことを聞かされるみつ子


たまきを探しに行こうというたまき父に
私がダメな母だった
距離をおいた方がいい


◎早川家
早くたまきの気持ちを伝えておけば…と自分をせめる律


ミサンガを作る奏
調と奏の会話から、真也が家に来る事をルカが知る
真也のためにミサンガを作ってプレゼントする、とルカ


律に事情を話す調
真也を連れて来る決意を固める律



翌朝
◎鈴井家
ルカと律が訪問。
たまきは帰らず


◎職場
たまきの退職届に、頭を下げる恭子

◎鈴井家
たまきの幼少時のアルバムを見るみつ子。
・どんなバレリーナになるか楽しみにしていた
・毎日レッスンしてとみつ子にねだっていた



◎クラブ
律が真也に日曜日来るようにお願い。
・ルカがプレゼントを真也へ作っている
・ルカをがっかりさせたくない。

→考えておく


たまきが訪れる。バイト。家賃を稼ぐため。
家に電話するよう促す律。


◎鈴井家
たまきがクラブで働いている事をみつ子夫婦に伝える律。

たまき父が一人で様子を見に行くことに。
たまきをあまり責めないでね、とみつ子



◎早川家
みつ子の様子を恭子に伝える。
ルカが、おばちゃんバレエの写真を見て泣いていたよと話す



◎クラブ
たまきの元を父が訪れる。客として。


◎鈴井家
アルバムを開き、たまきとの思い出を眺めるみつ子。
恭子から電話
・どんな顔をして会えばいいか分からない
・やらなきゃいけないことは分かった。
とみつ子


◎クラブ
酔い潰れるたまき。
真也、どうします?連れて帰ります?
今連れて帰っても解決にはならないと話すたまき父
真也に、娘をよろしくお願いしますと頼む


◎雨宮家
潰れたたまきを連れてかえった真也
恭子からもらった住所の紙を見返す。




次回
早く帰んな


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。