SSブログ

ウゴウゴルーガのルーガちゃんは今…デンマーク人とお城で結婚!!どこの古城? [話題]

ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華さんが、デンマーク人の彼氏と古城で挙式したそうです!!

お城で結婚…!ウゴウゴルーガのルーガちゃんが…!!

ルーガちゃんの旦那様になる相手の男性はデンマークの優良企業に勤める会社員だそうです。

優良企業ってなんだよ!お城で挙式ってなんだよ!
と古城での結婚式に羨望が止まりません。

小出由華さんの旦那様や、挙式したデンマークの古城はどこか調べてみました。


スポンサーリンク






◎ウゴウゴルーガ、ルーガちゃんとデンマーク人の旦那様との出会いは?
image.jpg

ルーガちゃんは2012年にデンマークに語学留学しています。
ルーガちゃんはアンデルセンの童話が好きだそうで

ルーガちゃんのブログには、デンマークに旅行に行った時
デンマークの人と話せるようになりたいと思いデンマークに留学したとも書いてあります。

留学中に友人の紹介で現在の旦那様と知り合い

留学が終了してから約一年前に交際を開始し
2014年暮れにプロポーズ
そして結婚、とスピード婚ですね!

デンマーク人の彼が海を越えてアプローチしたそうで
ルーガちゃん幸せですね


現在ルーガちゃんは女優として活動しているので
デンマークと日本を行き来する半別居婚だそうです。
理解のあるご主人でルーガちゃん幸せですね←二回目


ルーガちゃんにはデンマークの文化や情報を日本に伝えたいという夢があるそうで
ぴったりの環境ですね!


◎ルーガちゃんが挙式したデンマークの古城ってどこ?

ルーガちゃんこと小出由華さんはデンマークの小さな島のお城で挙式という話ですが
デンマークでアンデルセンなら、アンデルセンの故郷のフュン島?

フュン島にはイーエスコウ城というお城があるようです。
image.jpg
イーエスコウ城は、コンサート会場やギャラリー、海外挙式としても使用されているらしいので

ルーガちゃんも、もしかしたらイーエスコウ城で挙式したかもしれませんね!



結婚式は、お城で挙げようかな?


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。