SSブログ

鳥居坂46メンバーオーディション開始!1期生の条件は!? [アーティスト]

乃木坂46に続き、鳥居坂46が坂道シリーズ第二弾として結成されるようですね。

鳥居坂とはどこなのか、鳥居坂46第1期メンバーオーディションの条件などを調べてみました。


◎鳥居坂とはどこ?
鳥居坂とは東京都港区麻布にある坂道
乃木坂46運営スタッフは「鳥居坂は、乃木坂46のアンダーライブを行ったZeppブルーシアター六本木のある場所です。

鳥居坂46はここからライブ活動をスタートする予定です。」
と話しています。
ということは、初ライブはZeppブルーシアター六本木!?

スポンサーリンク






◎鳥居坂46第1期メンバーオーディションの条件は?

鳥居坂46のメンバーオーディションの要項には
image.jpg
・女子
・満12〜20歳

のみ。
えっ!?これだけ??と仰天。
あとは、オーディションに参加できるとか、出演できるとか、契約に関することだけ。

…本当に、フツーの女の子から選抜するんですね。
そこからキラリと光る女子が鳥居坂46になれる、と。
秋元康…さすがです!


一次審査→二次審査を経て
2015年8月21日に三次〜最終審査があるそうです。

いいなぁ!頑張る女の子!


鳥居坂46結成のニュースには
・もうアイドルはいい
とお腹いっぱいな様子もあれば
・坂はたくさんある
・秋元康ならいい
と歓迎の声も。

ミュージカルの都があるように、
日本にはアイドルの都が出来そうな勢いですね。
そして秋元康の名が歴史に刻まれる…


それでいいのか日本?それでこそ日本!?



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


タグ:鳥居坂46
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。