SSブログ

双子出産をブログで報告!東原亜希さん、第3子・第4子は女の子! [話題]

タレントの東原亜希さんが32歳で第3子、第4子となる双子の女児を出産したそうです!

東原亜希さんはブログで出産報告。

双子の赤ちゃんの画像と共に

・本当に2人入ってた~!!笑
・保育園状態な我が家になりそうですが頑張っていきたいと思います^ ^

と育児への抱負を語っています。

今回出産した双子で、東原亜希さんの子どもは

長女6才 2009.5生
長男4才 2010.11生
次女 0才 2015.7生
三女 0才
(2015.7時点)

だそうで、
うーん…上の2人が手伝ってくれるか…
これは、家族やシッターさんの手伝いがないと本当にしんどい

他人事ながら唸ってしまいます。


◎双子出産をブログから見てみると


スポンサーリンク






2015.6.26
東原亜希さん、出産に備え早めの入院とブログに投稿

25日のブログでは14キロ増だそうです。双子妊娠は大変…!
浮腫みもあるようです。

2015.7.1
双子出産
2938グラムと2786グラムだったそうです。
母体については

出血がすこし多かったので貧血がちょっとひどい

と東原亜希さんのブログに投稿があります。



出産を経験した身としては、双子出産、本当にお疲れ様ですとしか言えない…。


出産には家族全員立ち会えたそうです。


◎東原亜希さんのブログといえば…
双子出産からは話がそれますが、東原亜希さんのブログといえば

通称『デスブログ』

という噂もありますね。

噂の理由は、東原亜希さんがブログで触れた事柄に災難が起こることから。

たとえば

娘がスギちゃんのまねをする→スギちゃん骨折で全治3か月

パンダの育児放棄について触れ、 子供たちが8時半に寝た
→翌朝8時半にパンダの赤ちゃん永眠

「うまい棒」の話題
→うまい棒工場延焼

甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」
→大阪桐蔭17-0常葉菊川

「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
→ 樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊

新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました
→ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放


渋谷だ渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~ 
→ 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のようにあふれ出す

イギリス留学決定
→ポンドが暴落

韓国訪問
→ウォンが暴落1400ウォン台へ

2007年秋「中国株は上り調子ですね」
→最高値から暴落


などなど
書ききれない…

偶然かこじつけか分かりませんが
その噂は「デスブロレディー」としてアメリカまで飛び火するほど。


興味のある方は東原亜希さんのブログを調べて見てください。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。