SSブログ

阪井俊浩容疑者が逮捕。ミュージックデイにZOOメンバーとして出演 [アーティスト]

今日「ZOO」の元メンバー阪井俊浩容疑者が逮捕されたそうですね。

生放送だったミュージックデイ出演から3日後でした。

覚せい剤を譲り受けた疑い、麻薬特例法違反容疑だそうです。



阪井俊浩容疑者が知人宅にいたところを警視庁が逮捕。
阪井俊浩容疑者は否認しているそうです。


◎阪井俊浩容疑者が逮捕された理由

12月23日ごろ新宿区歌舞伎町のホテルで
阪井俊浩容疑者は薬物の密売人から
覚せい剤約1グラムを3万円で買った疑いがあるそうです。

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された複数の売人からの情報で
阪井俊浩容疑者が浮かび上がったようです。


スポンサーリンク






◎逮捕前に歌番組で台本無視

阪井俊浩容疑者は逮捕前の4日、
音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に
ZOOとして出演。

生放送にもかかわらず、
「えっ、ちょっとアレですよ」
と進行を遮り、自らマイクを握ったそうです。

「ぼくらZOOとしては、やっぱ今日、最高の仲間たちとこうやって
あの、最高のステージ立てて、あの~本当うれしいんですけども」

と話し、客席を指さして

「僕らほんと仲間をリスペクトしていつも、
ここまでやってきたんで。
最高の仲間の一番前のめりなヤツらが何人かいないんで、
また次回こういう機会がもらえるんだったら
ぜひ一緒に踊ろうよ」

と呼びかけたそうです。


◎zoo解散後の阪井俊浩容疑者

ZOO時代はCAPという名で活動した阪井俊浩容疑者。

解散後はDJ BISHOP、
DJ CAPROCKという名で
DJやプロデュースを行い

新しいムーブメントを起こしたいと現在はBRAINS.coのCEOとして活動していたようです。


音楽と麻薬の関係は日本にも根深く存在しそうですね。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。