SSブログ

じゅんいちダビッドソン、かっこいいですよね!本田に似てるから? [芸人]

2014年12月に結婚していたじゅんいちダビッドソンさんが
7月11日に披露宴を行ったようです。


じゅんいちダビッドソンさんのブログには披露宴の様子が
写真付きで投稿してありました。


じゅんいちダビッドソンさんの披露宴には

・バイきんぐの小峠さん
・サンドウィッチマンさん
・秋野暢子さん
・U字工事さん
・ニッチローさん

らが出席していたようです。
賑やかで楽しそうですね!

スポンサーリンク








かっこいいとの人気もあるじゅんいちダビッドソンさんの気になるお嫁さんは、

30代の派遣OLだそうです。

じゅんいちダビッドソンさんを売れない時代から支えてきたそうです。

末長く幸せになって欲しいですね!


◎じゅんいちダビッドソンはかっこいいか?

素朴な疑問なのですが、
じゅんいちダビッドソンさんはかっこいいのか?

本田選手に似ているからかっこいいのか?

果ては
本田選手はかっこいいのか?


不思議なループにはまっています。


調べてみると
じゅんいちダビッドソンさんはイケメン、かっこいいと
ツイッターなどで発言している人をちらほら見かけます。


むしろじゅんいちダビッドソンさんの方がかっこいい

とか

じゅんいちダビッドソンさんは水泳が得意なので
スポーツが出来てかっこいい

など
本田選手補正がなくても、かっこいいようです。


もちろん逆に
いうほど、かっこいいか?と疑問視する声も。


どうやら、じゅんいちダビッドソンさんがかっこいいというのは

ロンハーで水泳を披露してから、その泳ぎに
かっこいい!と惚れた人が多いようです。


◎ロンハーで見せたじゅんいちダビッドソンさんの泳ぎとは?

じゅんいちダビッドソンさんは6月30日放送の
『ロンドンハーツ3時間sp』のロンハー水泳2015に出演。

総勢28名が意地とプライドをかけて水泳で真剣勝負という内容でした。

じゅんいちダビッドソンさんは飛び込みの美しさや、
泳ぐ速さで視聴車を魅了したようです。

じゅんいちダビッドソンさんの水泳がスゴイのは
じゅんいちダビッドソンさんが、高校時代
水球部だったからのようです。

意外ですね!

本田選手の外見だけでなく
スポーツが得意というところも似ていたのですね!


お笑い芸人さんだけど、イケメンで確かにかっこいいと思います。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。