SSブログ

ジュラシックワールド3Dの感想。主人と見てきました。 [話題]

今日公開初日だったジュラシックワールド。
3D版を主人と見てきました。
その感想は、見て良かったーー
めちゃ面白かったです。
娯楽大作という言葉にぴったりです。

子どもだと、小学校高学年くらい
から大丈夫かな?
時間は125分だそうですが
あっと言う間でした。

しかし、小学生なら
アニメとかの方が見たがるかも。
中学生なら楽しめるのでは
ないでしょうか。

◎ジュラシックワールド3Dの感想は?

わざわざ3Dを見たわけですが、
これが3D初デビューでした。

とってもナチュラルに3Dしてました。
冒頭からの立体感。
臨場感が溢れだします。

クライマックスの頃には
3Dのことを忘れていました。
ちなみにメガネon3D眼鏡。



スポンサーリンク






話の内容・ストーリーは、
最初にも書きましたが
正に娯楽大作。

ドキドキ+大迫力+ちょっと笑い

そこに家族愛と自然への畏敬の念も
ほんのり入り
悪役の魂胆や企業の事情も混ぜ込んで
でも恐竜が踏み倒す大怪獣バトル
な内容です。

ストーリーの破綻どころか、
初めから終わりまで
魅せた映画でした。

ジョーズやアナコンダのような
VS獣映画の鉄板を踏襲し
恐竜の唸る喉、目、冒頭は姿は見せず
その全貌ばーん!!!
みたいな。

でも決して古臭くなく。
映画に出てくるような
恐竜ミュージアムあったら
行きたいなぁ、と思いました。



スポンサーリンク






メインの登場人物も
女性×男性+思春期の兄に
幼さの残る弟と
誰かに感情移入できるように
抜かりありません。

もちろん登場人物も皆
好感が持てる性格です。

3Dなので吹き替えでしたが
予備知識なしで見たところ
エンドロールでそうだったんだ!
という役者さんでした。

音楽や効果音も映画に迫力を与え
特殊効果も馴染んでいました。

迷っているなら見た方がいい!
見て損はないよ!と
オススメしたい映画です。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。