SSブログ

ジュラシックワールドの吹き替えはひどい!?実際に見た感想 [話題]

ジュラシックワールド3Dを
見てきました!
大変満足いく娯楽大作でした。

ジュラシックワールドについて
ネットサーフィンしていると

ジュラシックワールド 吹き替え ひどい

の文字が。

実際に見た個人的な感想としては
ジュラシックワールドの吹き替えは
ひどくなかったです。

予備知識なしで見たので
それが逆に
良かったのかもしれません。




スポンサーリンク






主演のクリス・プラットの吹き替えは
確かに、特徴的な声だなぁ
と最初思いましたが

ストーリーにハマっているうちに
そんなの全然忘れていました。


言うなら一箇所だけ
あ、この声はあの芸人さんかな?
とピンとくることがありましたが
それも本編とはあまり
関係ない部分でした。

他は吹き替えの声優さんが
演じていると思っていました。

それくらいジュラシックワールドが
面白かったので
気づかなかっただけかもしれません!

ヒロインの吹き替えも
エンドロールが流れるまで
あの人だとは、
思いもしませんでした。

逆にエンドロールで
あっ、声優さんが演じている訳では
なかったんだと驚く程でした。



スポンサーリンク






ジュラシックワールドの
吹き替えキャストが発表された時は
声優でなくタレントであることに
これまでと同様
落胆の声もあったようです。

ちなみに初日の
ヤフーリアルタイム検索では
image.jpg

ややにっこりマーク多く
どちらかといえば
好意的ですね

合わない、下手
という声もあれば

気にならない程映画が面白かった

また、
ぴったりだったという声も
ありました。

意外と、吹き替えしか
上映していないから
見たくない
という書き込みもポツポツあり

それは勿体無い!!
と個人的には
声を大にして言いたい。笑

しかしそのへんの好みは
人それぞれなので
字幕派、吹き替え派
それぞれ尊重したいですね。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。