SSブログ

MAKIDAI卒業!理由は?松本利夫、USAも…今後EXILEはどうなるの!? [アーティスト]

EXILEのパフォーマー、MAKIDAI、松本利夫、USAの3人がパフォーマーを卒業し個人の活動に専念するようですね!

初期メンバー3人の卒業の理由や今後の活動はどうなるんでしょうか!?今回、引退を発表したMAKIDAIさんらは、EXILEに籍は置いたまま

・MAKIDAIさんはDJ
image.jpg

・松本利夫さんは劇団EXILEの松組
image.jpg

・USAさんは『DANCE EARTH』
image.jpg

の活動を今後していくそうです。


スポンサーリンク






◎MAKIDAI、引退の理由は!?
MAKIDAIさんはファンクラブのサイトに
”今のEXILEがさらに進化していくために、
EXILEとして新たなエンタテインメントの領域を開拓していきたい。

そのためにDJとして、PKCZを中心によりクリエイティブな活動に集中していきます。”
と記しています。


EXILEが第四章を迎え、
今後のEXILEの方向性を考えた上での引退のようですね。


第四章に向けての想いは
MAKIDAIさん、USAさん、松本利夫さんの連名で
”いくつになっても最前線で、
EXILEの未開の地を切り開いていくのが僕たちの使命であり、
第四章に僕たちがやるべきことなのです。”

と述べています。
EXILEは人数が増えてるだけではなく、
リニューアル、新規開拓もなされていたんですね!


これからMAKIDAIさんら三人が個々の活動に専念していくことで開拓が進みそうです!


◎EXILEはどうなるの?
MAKIDAIさんらの引退で今後のEXILEの活動はどうなるのでしょうか?

EXILEから、様々に発展し
それらのグループを総称して「EXILE TRIBE」(EXILE一族)と呼ばれていますが、

初期メンバーMAKIDAIさんらの引退理由を見た感じでは、
EXILEのこれまでの活動はもとより

更に各分野で一族を受け継ぐ者が増えそうです。

恐るべし「EXILE TRIBE」…


MAKIDAIさんらがパフォーマーとして活動するのは今年限りだそうです。
新しい活動に期待ですね!


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。