SSブログ

ローレンマイコラス夫人【スタンドの女神】が美人すぎて芸能界入り!?インスタも可愛い!! [スポーツ]

マイコラス投手の妻、ローレンマイコラスさんが美人すぎて芸能界オファーがきているらしいです。


写真を見ると、確かにブロンド美人…!
それもそのはず、NYでは女優を目指していたんだそうです。

マイコラス投手とは高校の同級生で
2014年の11月に結婚したそうです!


ローレン夫人のインスタのプロフィールにはベースボールワイフ♡の他に
Health/Wellness coachとあり、
ブログには料理のレシピなども載ってありました。

プロ野球選手の妻にはもってこいですね!

スポンサーリンク






Twitterでは巨人のユニフォーム姿の夫の写真をリツイートするなど
マイコラス投手との仲良し加減も伺えます。


→【関連記事】ローレン夫人、マイコラス投手と手をつないで…


先日の試合ではローレン夫人へメッセージを求められたマイコラス投手が、
「いつもと同じように今日もきれいです。いつも応援ありがとう」

とローレンさんに感謝を伝えたそうです。
ヤダ、マイコラス投手イケメン…

美男美女で仲良しなんて、ディズニー映画のようです。


スタンドでは、マイコラス投手の活躍を観戦するローレンさんと
記念写真を撮るファンもいるというから、
芸能界入り前から既に人気者ですね!

その人気ぶりに、球団内からは巨人のチアリーダーグループに入ってもらうなんて案も出ているそうです。
是非、見てみたい!


夫であるマイコラス投手も芸能界入りにはノリ気のようで
夫婦共に、新天地で活躍できるといいですね。




ローレンマイコラスさんに芸能界入りのオファーを出したのは

「稲川素子事務所」
image.jpg
外国人タレントさんが多く所属しているようです。


スポンサーリンク






ローレンマイコラスさんのインスタには
ティータイムや料理の写真の他に

スタジアムの風景や、ジムでの一コマ
もちろんセルフィーありで

とってもお洒落な雰囲気です。

ちょっと面白かったのが

お地蔵さんを撮影したムービーと
鯉のぼりの写真

が混ざっていたこと。


お地蔵さんは毛糸の帽子をかぶるなどしてあったからか
可愛いとコメントもしてありました。


日本を楽しんで欲しいですね!
【関連記事】ローレンマイコラス夫人「行列のできる法律相談所」で芸能界デビュー決定!!


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。