SSブログ

父の日のプレゼント、もう決めた?2015年は6月21日!オススメやランキングを比較! [ネタ]

2015年の父の日は6月21日です。母の日も父の日も、頭を悩ますプレゼント。

各所のオススメやランキングを比較してみました。


スポンサーリンク







◎楽天
楽天の父の日特集は、
グルメ・お酒/ファッショングッズ/名入れこだわり/特選ショップ
の項目を設けています。
image.jpg
楽天の2014年の父の日ギフトに関する口コミのランキングでは

1位、洋服ファッション
2位、グルメ
3位、インテリア雑貨健康グッズ

だったようです。


◎Yahoo
image.jpg
Yahooのお父さんが本当に欲しいものランキングでは

1位、お酒
2位、手紙
3位、手づくりの品

となっていました。

◎Amazon
アマゾンでは父の日ギフトの人気カテゴリーとして、
食品・飲料/お酒/家電キッチン/ファッション
があげられていました。
image.jpg


どこも、お酒・グルメ・ファッションですね!



◉結局どれにする?

酒好きなお父さんなら、お酒もしくは一緒に飲みに行く

そうでないなら、ポロシャツやちょっと良い品の靴下・下着

さもなくば、手紙を添えて好物を!



…といったところでしょうか?

テレビ好きなお父さんなら、人気洋ドラのDVDもいいかもしれませんね。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

タグ:父の日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。