SSブログ

藤ヶ谷太輔がボディークリームを差し入れしたのはシャネル!?舞台からはいい香りが漂ったらしい [アーティスト]

藤ヶ谷太輔さんがボディークリームを舞台で差し入れしたらしいですね!

ガヤログという、藤ヶ谷太輔さんのブログでの話だそうで

銘柄はシャネルではないかと言われています。


藤ヶ谷太輔さんと同じ香り、同じボディークリームをつけたい!と探しているファンも多いようですが


どこねボディクリームかは、ハッキリとは判明していないようです。



では、なぜシャネルという候補があがっているかというと



亜久里夏代(あぐりかよ)さんのブログに

”だって、熱気ムンムンの御稽古場に
このボディークリーム
『御自由に御使い下さい』ですってよ”

と写真を添えて投稿してあり、
そこに写っているのがシャネルなんです!


それだけじゃ、なんの稽古場か分からないのですが

それから三日後のブログには藤ヶ谷太輔さん座長の

”TAKE FIVE 舞台稽古”

というタイトルでブログが更新されています。

そこから、藤ヶ谷太輔さんが差し入れしたボディークリームの銘柄は
シャネルではないかと推測されているようです。



その甲斐あってか、舞台の公演ではボディークリームのいい香りが漂っているとか。


見に行った人の感想には


スポンサーリンク







・甘い匂いが太輔が通ったらふわぁっとした

・すごくいい香り。爽やかでちょっとクセがあるかなぁ

・ガーヤが横通る時、甘い匂いした


と藤ヶ谷太輔さんの香り報告もチラホラ。


甘い匂いのする藤ヶ谷太輔さんとは、イケメンなのにズルいですね。



藤ヶ谷太輔
1987.6.25
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のF
メンバーカラーはピンク

神奈川出身
AB型


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。