SSブログ

ギミギミラブ!板野友美の新曲はギミギミダンス♪セクシー路線だけどやっぱりともちんでした [アーティスト]

板野友美さんのギミギミラブ「Gimme Gimme Luv」という新曲のMVが公開されましたね!


今回のともちんの新作ギミギミラブはダンスがとてもセクシーな振り付けでした。




板野友美さん自身も新曲のギミギミラブについて

”今回の楽曲はこれまでの作品の中で1番のダンスナンバー”

”曲の1番では、振り付けや衣装をクールで男性らしく、
2番ではセクシーに女性らしく、意識して表現した”

”サビの“Gimme Gimme Luv”の振り付けも印象的なので、
ぜひぜひ注目してください”

と話しているように


ちょっとB系っぽい衣装でセクシーに踊るともちんがいました。


個人的にはミュージックビデオ中に出てきたアップスタイルの髪型のともちんが可愛かったですが

あと一歩、ともちんを抜け出す何か欲しいなという気がしました。

スポンサーリンク






そんな板野友美さんギミギミラブ「Gimme Gimme Luv」ですが
7月1日発売だそうです。

発売を記念してライブとハイタッチ会も7月4日にあるようです。


ちなみにCDは初回限定版が2種類

マキシシングル+DVD

マキシシングル+グッズ

あと通常盤があるようです。


初回版は新曲2曲に対し

通常盤は新曲3曲入ってるあたり

ファンは全部購入するんだろうなぁと。
特典は生写真10種、ランダム配布だそうです。



ジャケ写カワイイ!!



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。