SSブログ

手越祐也のフライデーにファン「連載」。ファンのメンタル強すぎ! [ネタ]

手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛写真報道が賑やかですが、
そんな中、手越祐也さんのファンは

’手越祐也はフライデーに連載持ってる’

と言えるほど余裕の構えで
柏木由紀さんのファンとの違いも、話題になっていますね!

手越祐也さんと柏木由紀さんはフライデーではなく、週刊文春でしたが


これまでにも手越祐也さんは

・きゃりーぱみゅぱみゅ
・大島優子
・小嶋陽菜
・鬼頭桃菜

さんらと浮名を流しています。その肉食ぶりにとうとう

”荒ぶる下半身”

とさえ書かれる始末。
しかし、当の手越祐也さんは以前番組で

「書いてる間は俺のことを考えてるわけじゃないですか。
だから“俺のこと好きなんだなぁ”って変換してます」

と発言しています。
荒ぶる〜もきっと芸の肥やしくらいに思っているのではないでしょうか。


そんな手越祐也さんに着いて行くファンは
旦那の浮気を、男ぶりがいいと褒める本妻
のようにも見えます!


フライデーやスキャンダルも含めて手越祐也さんが好きなんでしょうね!
ファンの真髄を見た気がします。


スポンサーリンク






そして手越祐也さんと言えば、イッテQでジャニーズらしからぬ?体を張った挑戦が印象的なのですが

・パン1、二プレスで全身にタランチュラのペイントをされる。しかも恥ずかしいポーズ

・トルコ風呂でアカスリ

・傘の強度を調べるため、巨大扇風機にあおられながらNEWSの新曲を歌う

・スラックラインというロープを使ったアクロバティックなパフォーマンスに挑戦し、荒ぶる〜を強打

・落下速度が120kmとも言われるバンジージャンプを飛ぶ


など、若手芸人さんが担当しそうな企画にも果敢に挑戦しています。



そんな手越祐也さん、柏木由紀さんとの報道が出たあとのラジオでは

「付き合うって何でみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって。
だってそこに契約は何も発生してない訳じゃん。

だって付き合っても片方が付き合ってないって言ったら解消されちゃう訳じゃん。」


と発言したそうです。
これからもフライデーされそうな予感ですね。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。